New term start

Language Training Centre
Language Training Centre

新年のクラスがはじまった。今日はオリエンテーションだけ。授業は来週から始まる。今学期はビギナーの学生が集まらず、始められるかどうか微妙であるが、その分プライベートクラスが増やせるので、私としてはその方が助かる。ただビギナーにとってはクラスメートと一緒に勉強したほうが効果があがるので、できたらクラスが開校できたほうが教えやすい。前学期やそれ以前に学んだ生徒達がまた戻ってきてくれStep2は生徒が増えそう。生徒が増えても給料が変わらず納得いかないが、また皆に会えるのはとても嬉しい。今学期はどんなクラスになるだろう。10年以上この繰り返しをしているが、なぜかいつもスタート前は浮き浮きしてしまう。

☆Do you need assistance?

Translation for English to Japanese and Japanese English are available.→ Here

英語から日本語、日本語から英語の翻訳サービスいたします。→ここから

Tip

 

 

 

 

 

 

It's better to studay 10minutes everyday than to studay one hour once a week!! Continuous is Key to improve language.

Your language skill will make progress by not as 'how long' study but as 'how to study'